リコレフア ☆ロケラニ☆プアメリア | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

リコレフア ☆ロケラニ☆プアメリア

アロハ〜❤️


風が冷たいです。

みなさん、体調こわしてないですか?

ホイケの疲れが出ていませんか?気をつけて下さいね❣️


今日は、朝10時からの教室

リコレフア。

皆んな元気に集合です。

由恵ちゃんは、今回のホイケで、ハワイアンネームをもらいました。



いつも、明るく、人のお世話のできる人で、
生徒さんの中でも、気配りが出来ていて、皆さんからの信頼があります

なので、ハワイアンネーム
は、P ilina、、(絆)と、名付けました。喜んで頂きました。これからも、宜しくお願いします🤲


90歳の八重ちゃん❣️
今回のホイケでは、イスに座って踊りました。



観ていただいた方々に大きな拍手を頂きました。
そして、何より、勇気と希望を、みなさんに示してくれました❣️

今の目標は、95歳まで踊る事❣️その後は、100歳❣️

楽しんで下さいね、八重ちゃん💕💕💕


スゥイートドリームクゥモミはもう少し練習ね。そして、次は レイハラ、かな?








じゅんちゃんの教室、
島郷の、プアメリア。

一人お休みですが、後の人は皆んな元気にレッスンです💕




今は、ペケペケ❤️

2番まで行ったそうです。






この踊りは、2回踊ると、息が上がります😆💦

プアメリアが好きなアップテンポな踊りです。






ホイケには、参加出来ませんでしたので、寂しかっですよ❤️

また、どこかで、披露しましょうね💕💕💕




スタジオでは、まゆみちゃんの教室。ロケラニ🌹
 
今は、重点的に
スゥイートドリームクゥモミをやっているそうです☺️💕💕









チエちゃんは、会社命令で
今月はお休み!だそうです💦

仕方ないけど、寂しいですね😣

後の人達は、頑張って下さいね❣️お疲れ様でした。

佳代子マヌアロハ小栁🌈