ホアロハ☆6期生 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

ホアロハ☆6期生

アロハ 〜❤️

ハッキリしないお天気です。

朝、ピピの散歩の時は、小さな雨が降っていました。

あまり、寒くはないですね。

今日は、スタジオは、ホアロハと、6期生。


ホアロハは、私の都合でお休みにしてもらいました。

みんな、アラカイさんばかりのホアロハ。

自分たちでホイケの練習をやってくれました。

トシちゃん、出てこれたね。
良かったですね〜❣️

最後の追い込みですね❣️

ありがとうございました😊












夜のアラカイ6期生。

2年間続いたレッスンも、教室も、今日で終わり。

6期生の始まりも衝撃的でした。

コロナです。

コロナで始まり、コロナで終わる。
よく、みんな辛抱しました❣️2ヶ月くらいは、レッスン出来ませんでした。

始めてはみたものの、果たして、やって行けるのか、、?
心配しました。

6期生は、どこよりも、自主練習やったのでは、ないでしょうか、、、。


6期生全員が集まってレッスンをやるのは、
何ヶ月もたってからでしたね!

個人個人が、いろんな制約や規則に縛られての練習でした。

コロナ禍でのアラカイ6期生。

よく勉強しました。よく覚えました!

アラカイコース、最後の人達です。

ハワイアンネームを差し上げます。

気に入ってくれると嬉しいですね❣️

6期生も、私の都合で、ちょっと顔を出しただけ。

素晴らしい人達です。

ウニキ、待ち遠しいです。


そして、2年間、私を補佐し、
生徒さん達と私の間に入ってくれて、いろいろと、お世話になった、じゅんちゃん
、ちーちゃん、ありがとうございました😊


あなた方の補佐なしでは、とうてい無理なコロナ禍での6期生でした。

ありがとうございました😊
感謝しています❣️

6期生のみなさん、おめでとうございます㊗️

30日に、ウニキを受けて、晴れて アラカイさんです

頑張りました❣️後、もう少しです❣️























佳代子マヌアロハ小栁🌈