今更ながら… | mana blog

mana blog

毎日、小さな幸せさがし♡

ご訪問ありがとうございます!


先日、テレビで放送されていたアナと雪の女王を録画していたのを観てアナ雪にはまってしまいました。今更ですね!

今まで全くストーリーも知らず、どっちがアナでエルサなのかもわならないままディズニーランドのアナとエルサのフローズンファンタジー見てました!笑
それも去年も今年も見にいってる。
もっと早く映画を観ていれば良かったな(^^)

オラフ可愛い♡
そしてアナの性格が可愛いすぎる(*´︶`*)

皆がはまってしまうのがようやく分かった‼︎


ランドのフローズンファンタジーも明日までみたいですね!
今行ったらもっと楽しめるのに!

写真も、もっと撮っておけば良かった^^;


{503187E8-21E5-4E4F-BDA7-6F21D5D23D39}


{73B3F572-D645-42D6-9B36-1590D9BE457F}

{C077FFCD-4B82-4E06-AB43-186A259D4B9A}


オラフのバームクーヘン♡
ただバームクーヘンが食べたくて買ったのに箱を開けたときに出てくるオラフが可愛すぎて思わず写真を撮ってしまった^ ^

さすがにバームクーヘンが入っている袋はベタベタなので捨てましたが、箱が捨てられず大事に取ってあります!



スノーギースは続編を観ないと出てこないんですね!











最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)




Instagramもよろしくお願いします!