中年太りってこれかぁ… 悲しい悲しい


 このままじゃいよいよ

着る服無くなるガーン


かといって食事制限もイマイチ効果が出ない 


 運動が何より嫌いな

どうしようもない40代 指差し


 食べる量減らしすぎると

たるみや老けに繋がるから

健康的な感じは維持したい

 

 という訳で


このサプリとマッサージで

手早く何とか出来ないかと

あがいております よだれ笑




健康的かつキラキラに…キラキラ


少しづつ無理なく

ダイエットしていきたい ニコニコ


こちらはそんな40代のダイエットには力強い味方


オーナメントフラコラ ノンセルラ(300錠入)ハートのバルーン


FRACORA Non celula

フラコラ ノンセルラ



 一日4粒、私は朝イチで飲んでます 晴れ


粒はそこそこ大きいけど飲みやすい形状



個人的にはソフトカプセルの喉にくっつく感じが苦手なのでこういった錠剤の方が飲みやすい 

味のクセなく続けやすい



 成分は今注目されている


腐らないメロンから抽出された

メロンSOD配合


 マッサージなどと併用することで

セルライトなどが原因の

凸凹ボディ

ツルンっと流してくれる手助けをしてくれるのだとか… 


 フコースはもずくや昆布に含まれるフコダインを旺盛する成分のひとつ


 腸内のphを下げ、悪玉菌を減らし体内環境を整え代謝アップなどの手助けをしてくれる… 


成分は思っていたより

すごくシンプル…


一目見て

「あぁ、これは安心して飲めるな

と実感





1ヶ月近く試した結論から先に… 


 体重はほぼ変わらず

体脂肪は2パーセント減

(生理後だからたまたまか?!)と、

あまり変化はなかったのですが泣き笑い 


なにこれ!目がハートチュー

絶対肌が

柔らかくなってる!


 変化を感じたのは意外にも顔!


 (感触だけじゃなく鏡を見ても

あれ?ちょっとハリ出てる?!

レベルで違いが分かりました) 


私は元々筋肉と脂肪が霜降り状態デブ豚で体じゅうのお肉がとにかく固い!


 だから運動や食事制限してもダイエットには繋がりにくいガーン


 ストレッチでむくみを解消する、

日々のマッサージで脂肪と筋肉をほぐしていくことが唯一の手段だと…

ジムの方に診断された過去があります悲しい


 その私の体が飲み始める前より絶対柔らかくなってるラブ


と、寝る前のマッサージと

洗顔やスキンケアの時に気付きました笑い泣き 


まだ飲み切ってないのにこれには少しびっくり泣き笑いキューン飛び出すハート


 あ、柔らかくといってもブニブニという訳じゃなく笑、


強いて言うなら

「フワフワ」

マッサージが届きやすい柔らかさが出てきたというか… 


後は便通ですねうずまき


これまでは漢方薬で割と強めのを飲んでたんですが

これだけで試した結果

「ドバー」

じゃなくて

「スルンッ」

(汚くてごめんなさい絶望


でもこれはダイエット効果で一番大事な部分だと思うのでありのまま書きました


 結果、私には肌のハリ回復

むくみ解消

摩擦のない便通

への効果がありました!


体重や体脂肪に変化が出るのもきっとあともう少しひらめき

続けてみたいと思いますチュー



 こちらを飲んで今年のは過ごしてみたいと思います目がハートひまわりやしの木