9月に入り

一時期ほどの狂ったような暑さは治りましたが

まだまだ30℃越えの日々。


そろそろ夏バテが表面化してくるころでは?

みなさん大丈夫ですか?


さて、今日ご紹介させていただくのは


「甘えるなら真夜中に」





モデルの悠人は

元々あまりお酒が強くない…

だが、友人と訪れたバーで

ある夜、かなり酔っ払ってしまい、

バーテンダーの巽が介抱のため

2階の控え部屋に連れて行くが、


悠人は酔った勢いで巽を抱いてしまう。


翌朝、目が覚めて、昨晩のことを思い出し

真っ青になる悠人

しかし、何事もなかったように

巽は悠人を送り出す。


悠人は、そんな巽のことが気になり

巽のバーに通うように。

変わらず何事もなかったかのように

振る舞う巽

悠人は畳といる時間が楽しくて

通っているうちに

閉店後に店内でゆっくりと2人で飲む仲に。


悠人は酔ったフリで巽にキスをしてしまい、

慌てて

「酔うとキス魔になっちゃうんだー」

嘘をつく。


そこから嘘はエスカレートしていって…


にゃははーー照れ照れ


しかもぱっと見、絶対、悠人が受けやろー!

と思ってたら

巽の方がまさかの受け笑い泣き笑い泣き


ワンコ攻めってやつですね笑い泣き笑い泣き

クールな巽が受け笑い泣き笑い泣き

なかなかイイです!!これはっ!!


お酒の力を借りないとなかなか

素直になれない2人が

似たモノ同士って感じもあって

焦ったいところもありますねー!照れ照れ


しかも悠人はモデルなので

綺麗な女性モデルさんと密着したショットが

雑誌に載ったり

女性スキャンダルをでっち上げられたり

巽はついつい心穏やかでなく、

自分がそんなに嫉妬してしまうのかと

戸惑ったり

そんな巽が可愛くて嬉しい悠人ウインク


なかなか可愛い2人なんですよー


やっぱり、ギョーカイ物は

イイですねぇラブ


ぜひ、お手に取ってみてくださいね!