めっちゃ腹立つくらい

あっつい日が続きますね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

ブログ更新、あいてしまいましたガーン

反省!

マイペースで…と言いつつ、もう少しこまめにやりたいと思いますっ!


さて、

今回ご紹介させていただくのは


榎木しめじ先生の


「極上男子ごはん まな板の上の…俺?!」


です!






絵が綺麗で

読みやすいです。

ストーリーは


ンなワケなかろーー爆笑爆笑的展開ですが

(ま、そもそもBLってほんとそーゆーの多い)


瀬尾組(暴力団)の面倒見ている雀荘の金の流れがおかしいと組員引き連れて乗り込んでみたら

逃亡した店長の残した車のトランクに

バイト君 小宮ハルキが閉じ込められているのを見つけ、

事情を聞くため

組に連れ帰る。


次期3代目若頭に

一目で気に入られ、

「お前、今日からここに住め」

と、囲われることに?!

3代目は料理が得意で

面倒見が良くて

組の者からの信頼も厚く

なんだかんだとハルキも若頭に惹かれて

住むことに。

組の人たちもハルキを何かと気にかけてくれて

組の生活も悪くない?!


極道モノ…結構好きなんですよー

外ではコワモテ

でも恋人の前ではひたすら甘い!とかニヤリ

ギャップ萌えってやつ?

いいですねー!

たまに巻き込まれるトラブルで

またイチャイチャしちゃうとゆー笑い泣き笑い泣き


結構ライトな感じで読めると思います!


寝る前に

ホッと一息つきながら

読んでみてください!


また、お気に入り、紹介させてもらいます!


ではでは!