久しぶりの更新になってしまいました!


急に真夏のような陽気になりましたが

いかがお過ごしですか?


さて、本日おすすめするのは


「今夜も君にごちそうさま」


あるサイトで

グルメBL特集があり

料理男子が出てくるBL作品が紹介されてて

そこで見つけたものです!




こう言うイチャイチャ表紙好きなんです照れ照れ


表紙がエロ全開のはちょっと爆笑爆笑手に取りにくいとゆーか(^◇^;)




美味しい物とにかく大好きで

グルメ研究同好会を立ち上げて(部員1人)

美味しいお店をチェックして

ブログに記事にしている松尾くん

彼のブログは学内ではちょっとした人気で

学内の女子たちもブログチェックして

お店を決めたら食べに行ったり。


ある日の大学の帰り道

ふと見つけたお惣菜屋さん。

見たことのない初めてのお店、

引き寄せられるように入ったが、時間も遅かったので、一品くらいしか残っていなくて‥

でも、グルメ研究家の彼は

その一品で、そこの店は美味いはず!と確信!


奥から出てきた店主は

和服姿の美人なイケメン・花岡ラブ

学生さんはいっぱい食べるでしょ?

おまけして多めに包んでくれ

その姿と優しさにトキメキを覚えちゃったり照れ


帰宅して早速食べると

とにかくおいしくて

明日も!毎日でも食べたい!と

そして、早速ブログに今日のお店のことを

記事にする。


翌日も、帰りにお店に行ってみると

全品売り切れ!

ショックを受けていると

美人店主は

自分の夕食のおかずを

多めに作ったからと渡す。

「今日は特に学生が多くて‥」と普段より賑わったことを話すと


松岡くんは

グルメ研究同好会なるものをやっていること。

美味しい物が大好きで、おすすめのお店な食べ物を紹介するブログをやっていること。

昨晩、こちらのお店のことを書かせてもらったので、自分の記事を読んだ学生がきたのではないか

と、話すと


花岡は「一時的な突発的な流行は避けたい。

迷惑だ、今後記事にしないでほしい」

とはっきりと告げてしまう。


松尾くんは

ただただ、「美味しいからみんなにもスター」の想いだけで書いたのだが‥

そのことにショック!

謝罪して帰る。

翌日から行きにくくなってしまった。


一方、花岡も

昔からついはっきりとした物言いをしてしまって

相手を傷つけてしまうことが多く、

気にしていた。

彼のブログを改めて読んで

きちんと真面目に記事を書いてくれてることに

感動していたのに、来なくなったことを心配していた。


ある日意を決して、松尾くんがお店に行って

謝りに行くと同時に花岡も謝罪!

仲直りできてからは

毎日お店に行って、交流が深まっていって‥


と言うお話です。


お惣菜が美味しそうなんですよねーニコニコニコニコ


うちの近所にもほしいわ、こんなお店にっこりにっこり


蓮根のはさみ揚げが食べたくなりました爆笑爆笑


私も昨日は

蒟蒻の炊いたん

ひじきと大豆の煮物

揚げしらすのせ冷奴


ちょっとおかず頑張りました爆笑爆笑


可愛い2人なんですよー。


ほっこりしちゃうんで、

ぜひぜひ読んでくださいな!