湿気がすごいですねーショボーンショボーン

蒸し暑いったら!!

この湿気のおかげで、

日本人のお肌は綺麗だとも言われておりますが〜

それにしても!!ですよえーんえーん

晴れてて暑いのはわかりますが

曇ってて暑いって…なんなん?


そんな中、今日もご紹介させていただきますね

ニコニコ


今日ご紹介させて頂くのは


スカーレット・ベリ子先生の


「みのりの手」


評判の高い美しき整体師 重藤稔

ヤクザから芸能人…幅広い顧客を抱えている。

奥まった地味なビルの一角にも関わらず

人気の秘密は

それぞれの骨格などから

丁寧な整体施術はもちろんなのだが

それ以外に

「スペシャル」なマッサージが受けられるのだラブラブ

彼のサロンに通う顧客たちは

身も心もそして下半身もリラックス、すっきり

して明日からの活力を得て帰ってゆく。

にっこりと優しい営業スマイルと共に

ドSな性格が垣間見えるところがまた魅力の一つらしいウインク

順調にサロンは続けていけるものの

その優しい営業スマイルの裏には

雨の日の辛い思い出を抱えていた…



みのりセンセの美しいお顔と

ちょっとスイッチ入った時のSな感じが

良いんです!爆笑爆笑





毎回、ヤクザ、芸能人…と

顧客ごとのストーリーがつづいた後に

みのりセンセの過去からのエピソードへと続いていくんです!



いや、何がすごいって!

この作品が

スカーレット・ベリ子先生の

デビュー作!

なんですよーー!

すごくないです?


完成された絵のタッチ!

画力、デッサン力がすごいんです!!

すでに安定感が半端ない!

後にデッサンポーズ集を出されるくらいですから

すごい方なんだと思います。






筋肉な感じとか

指先の繊細な感じとか

ほんとに素敵なんです!

身体の線とか綺麗なんですよー


跡取り問題やらで日々ストレス抱えまくってる

ヤクザの若頭、

日頃のイライラを解消してほしいと

部下から勧められて

みのりセンセのサロンを訪ねます。


みのりセンセに肩や腰をマッサージしてもらって

だんだん身体がほぐれていくうちに

「毎日仕事頑張ってるあなたに

ご褒美をあげます♫」と言われて

最初は「けっ!子供かよ!」とせせら笑いますが

「人が頑張れる動機って

案外単純だったりしませんか?

ちょっとしたご褒美があれば

また明日から頑張れるかなって照れ

優しいスマイルと共に

「スペシャルなマッサージ」を施されて

骨抜きにされてしまうんですねーラブラブ

そして、次に訪れる芸能人も

ほんとの自分と世間のイメージのギャップに

苦しめられるわ、

何かとマスコミに追いかけられるわ

悩みを抱える中、

みのりセンセのところに通って…


人間の本質的なところを扱ってる部分もあり、

読みどころが深いです!


ま、まぁ、スペシャルな部分はさておき、

みのりセンセのスマイルとともにマッサージ

受けてみたいものですーおねがいおねがい


スカーレット・ベリ子先生の作品は

またご紹介させてもらいますね!

素敵な絵とストーリー

ぜひぜひ

一度読んでみてくださいませ!!