毎日、ジメジメ

雨続きですねーショボーン

低気圧に弱い私は

ほんと辛いですえーん

なるべく耳揉みやったり、

美味しいコーヒー飲んだりしています照れ


さて、今回ご紹介するのは


またまた!高崎ぼすこ先生!


「とろけるくちびる」

「とろけるくちびる more melty」


2冊セットですおねがい


広告デザイン事務所を経営する相原。

愛想笑いもカンペキ!世渡り上手で

仕事と接待に追われる日々。

仕事は順調だけど、プライベートは色恋はご無沙汰で、どこかぽっかりと穴が空いていた。

ある日、接待で飲み過ぎて、道端にしゃがみ込んでいたら、少しチャラめのサングラス男子が

馴れ馴れしく絡んできた。

口説いてる?ようなそぶりで

ウザイ!と思った相原はからかいついでに

いきなりそいつにキス💋ラブ

「今売れてる雨宮利久の髪型意識してるんだろうけど、似合ってねーんらよ!」

酔っ払って捨て台詞爆笑

そこから…目が覚めたら自宅のベッドの上。


テレビをつけたら

売れっ子の雨宮利久のインタビューが流れてて

昨日のエピソード喋ってる?!

え?本人だったの?と驚く相原の枕元には

その利久本人から連絡先の書いたメモが残されてて…


ちょっと彼らの露出が〜アセアセ

高崎ぼすこ先生の絵は

ほんと綺麗で見やすいし、

イケメンなんですよねー拍手

18禁のシーンがかなり多めで

激しいのですけども爆笑爆笑

ストーリー展開はとても丁寧です。





ま、BLあるあるで

「そんな出会い方ある?!!」


みたいなのはありますけれど、

途中の心情のうつっていく感じとか

お話自体とても丁寧に書かれています。


よくある「エロありき」の話は

ちょっと苦手なんですけど、

高崎ぼすこ先生のお話は

恋愛にいての双方の感情の描き方がとても丁寧!

やっぱり好きですー照れ

あと、

「業界モノ」ってやっぱりいい!


そもそも売れっ子、これからの逸材なだけに

スキャンダルは御法度

ましてや「同性同士の恋愛」まだまだ理解されないことが…とか

ちょっとリアルな面もあったり…

読み応えあるんです!!


絵も綺麗で

ストーリーも引き込まれますので

梅雨時の鬱々としたこの時期、

ぜひぜひ

おうちでのんびり読んでほしい1冊です!

オススメーーラブラブ