台風接近で

大雨、強風で怖いですーガーン

みなさん、気をつけてくださいね!


さて、

今回ご紹介するのは


高崎ぼすこ先生の

「オマエは羊。」

どゆこと?爆笑爆笑







住んでいたアパートが全焼し、身一つで焼け出された佐原佑也

当面、友人の家に居候させてもらえることになり、早速家に向かう。

しかし、そこは、友人も居候してる

友人の兄の家で、

最初、兄に不審者扱いされる。

事情をあらためて説明し、なんとかおいてもらえることに。

しかし、家主である友人の兄、正木司は

自分の通う大学の准教授であり、

所属するゼミの指導員であることが判明!


驚きつつも、難関と有名なゼミに

参加できることになり、喜んでいた。

1日も早く居候から脱するために

バイトしようとしたのだが、

所属ゼミは、勉学面、出席面でなかなか厳しく

バイトもなかなか難しいぞと正木に言われ

悩んでいたところ


正木からバイトを持ちかけられる。

一つは自分の大学の研究を

助手として、調査、分析、資料整理など手伝うこと。

そして‥あと一つは

「俺と寝ること」爆笑爆笑爆笑ラブラブ

元々、「とある理由」で毎晩寝付けず

不眠気味だった正木。

佐原が家に転がり込んできた初日、

佐原が寝ている横で

うっかり寝落ちしてしまい、自分でびっくりしてしまう。

佐原が横にいれば、眠れるのでは?!と

正木の横で

添い寝するだけで一晩一万円

というまぁ、割りのいいバイトを持ちかけられる。(🐏羊ってそゆこと?🐏)

生活のため、やむなく引き受けたのはいいんだけど

毎晩

横でじっと見つめられ、なかなかこちらも眠れず、大変汗

寝不足が続いて

流石にやっと先に眠れた晩

佐原の寝顔を眺めて、思わずkissしてしまう正木。

途中で目覚めて、自分に何が起きているのか軽くパニックになりながらも

嫌がっていない自分。それどころか気持ちよくて興奮して‥


なんなんでしょーかゲラゲラゲラゲラ

この展開は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぼすこ先生の絵のタッチが

可愛くて、イケメンで!

そしてそして、エロい!!


絵が綺麗で読みやすいんですよー!


クールで優秀な正木が

いざ佐原と恋人同士になると

独占欲丸出しで

しかも甘えん坊で大変なことになるんですよ!

くーーっ!イイ!!

片時も離したくないし、

正木が友人と喋ってるだけで「誰?あれ」と束縛男に(^◇^;)


佐原としては、ちゃんと稼ぎたいから

恋人同士になって

添い寝のバイトは解消されたことだし、

他の教授の助手のバイトを掛け持ちしようと

するのも断固阻止!

正木がなかなかめんどくさい男に変貌。

そんな正木を

汗汗ニヤリニヤリこの人、案外かわいいぞ?」と

戸惑いつつも受け入れて

なんだかんだとうまくやっていくのです。


ばすこ先生の絵が好きで

作家買いして、

間違いない!とゆー内容です!


正木がね!

クールなくせに、ちょっとめんどくさいところが

イイんですよねー!


ぜひぜひ!

読んでみてくださいね!