台風の影響で

低気圧による体調不良えーんえーん

ウダウダしてしまってます。

みなさまいかがですか?

気をつけてくださいね。


さて、今日ご紹介するのは

高崎ぼすこ先生の

「たどるゆび」


ぼすこ先生の絵のタッチ、大好きなんですよね!


可愛い男子も、めっちゃクールな男子も

ほんとーーにイイ!!


大手メーカーに勤める花村尚也は

上司の佐井のことを尊敬、慕っていたが

佐井の社内結婚話を聞き、

自分は「そーゆー意味」で佐井が好きだったことに気づき、自然と涙が‥

社内の喫煙室で思わず1人泣いてしまったところへ、見知らぬ男が「可愛い顔が台無し」とぶっきらぼうに慰める。


昼休みが終わり、取引先とのミーティングに参加すると、そこにはさっきの男が!

高瀬デザイン事務所の高瀬修二。

ぶっきらぼうで少し冷たい印象ではあるが、

花村の仕事ぶり、才能を見初め

一緒に仕事をしていくうちに

身体を重ね‥

でももともと、「1人に決めて恋愛なんてしない」高瀬と

いつも自分に自信がない花村。

傍若無人でオレ様全開の高瀬に惹かれていくけれど‥


とゆー

まぁ、割と王道をいってる感じですねラブラブ

高瀬のオラオラ俺様ぶりと

自分に自信がなくて流されつつ、身体を任せてしまい、どんどん惹かれていく花村

イイっす!!


「たどるゆび」とゆーのは

デザイナーとして

試作品を作る時の指はとても優しく静かで繊細で

そして、花村を抱く時は‥ラブラブラブラブ


そのギャップに花村もどんどんやられちゃうわけですよラブラブラブラブ


途中で、高瀬の元カレが出てきて‥

今の高瀬のデザイン事務所の最初の立ち上げの時の創設メンバーでもあり、

今は独立してバリバリと同じ業界で働いていて

高瀬と対等にやり合う姿を見て

心穏やかじゃない花村 

同時に自分も対等に見て欲しいし

自分を必要としてもらえる存在になりたいと

今まで以上に仕事に真摯に取り組む。


この感じがまたいいんですよね!

高瀬も花村のことを仕事上できっちり認めて

花村もそれに応えたいと努力して


でも、ベッドの上ではドキドキドキドキ

ぼすこ先生、サイコーです!!


ニマニマしながら

読んじゃってます。


やっぱり、BLって楽しいなぁ照れ照れ