ちょっと… | ALOHAの心

ALOHAの心

ブログの説明を入力します。


ALOHAの心-DVC00080.jpg
『簡単チーズカツレツ』
 
揚げ物を揚げない私ALOHAの心-20100110230118.gif
 
揚げ物は買ってくるものALOHAの心-Image0870_0002.gif
 
幸にも中学生の拓は揚げ物嫌いだから、揚げ物をせがまれることもなく…ALOHAの心-60P600535_DCE.gif
 
 
 
で、昨日の簡単カツレツはパン粉をオーブンで焼いておいて、それをお肉にまぶして焼いただけのなんちゃって揚げ物ALOHAの心-259_3_23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDUz.gif
 
なんちゃってだけど、なんちゃってで十分ALOHAの心-20090708212643.gif
 
 
でもでも昨日のは焼時間が短すぎて、中まで火が入ってないしALOHAの心-102パンチ.gif
合わせに作ったピラフのアサリは開いてないALOHAの心-emojiD_06_010.gif
 
先生の手際がとっても悪くて、材料は揃ってないし、レッスン時間をオーバー…ALOHAの心-60P600079_DCE.gif
箸と箸でものを取ったり…
すべてにおいてよろしくない感じでしたALOHAの心-60P600523_DCE.gif