母乳授乳期ママやワイヤーの締め付けが苦しいプレママに大人気とのUNIQLOのブラトップ

あたしももれなく授乳対応しつつ、ある程度ホールド力があるインナーを探してたので、産後1ヶ月くらいにUNIQLOへブラトップ目当てで行ってきちゃいましたダッシュ

既存のコットンのブラトップではなく、新作のサラファインのキャミをとりあえずカーキとベージュをお試し買いニコ

これいいキラキラ
使えますっキャハハ

少し光沢がある感じで、いろんな服の重ね着インナーとしてチラ見せOKルンルン
適度にタイトなラインなので、ジャケットならまんまでもいけそうニコニコ

そしてなんと言っても、上からも下からもガバッといつでも授乳できちゃうしっ-っ

先月、ホワイトとブラック追加購入して、先日ネイビーも取り寄せしちゃったてへ




ちなみに、普段は基本XSかSのあたしですが、授乳期につきMサイズです。
インナーも試着OKなので、試着オススメ


Android携帯からの投稿