今日2歳男児のママである親友が、ベビーバスやバウンサー、メリーなど使わなくなったベビグッズを貸してくれるため、ファミリーで我が家に遊びに来てくれました車


新居に初のお客様にこ

がんばって、おもてなしのお料理作っちゃったよんピース

つうか、まだ両家両親も引っ越しの手伝いにしか来てもらってないけど(笑)あせ4


作り途中のお鍋なので、見た目きれいじゃないけど・・・


1.煮込みスペアリブ

これ母の直伝レシピなのですが、お醤油とマーマレードをいれて、ただただ煮込むだけで超簡単!

♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1294562597.jpg


2.キャベツとチキンのトマト煮込み

こちらもキャベツ半玉と一口サイズのチキン、玉ねぎ、キノコ、ホールトマトをただただ煮込む!
♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1294562557.jpg


3.ほうれん草とトマトのバジリコ&チーズあえ

こちらも簡単。ゆでたほうれん草と刻んだトマトをパルメザン粉チーズ&バジリコとあえて、コンソメと塩コショウするだけむふ~

新築祝いにいただいお気に入りのイッタラのガラスボールで好

♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1294562500.jpg


あとは、サツマイモとツナのサラダと、近所のベーグル屋さんのベーグルベーグル


大人もKIDSも楽しめるご飯になったかなウィンク