旦那はんを朝送り出したものの
まだ軽いお休み気分中のあたしは、パジャマのまま、テレビ見ながらぐでくでにひひ

そしたらまさかのピンポン‥‥まさかの来客!?

インターホンカメラに、昨日ご挨拶に伺ったお向かいさんが!

「お近づきのしるし」にと、素敵なデンドロビュームの鉢植えをいただいちゃった音譜
素敵~ラブラブ!
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1293697907.jpg

お陰さまで気分も上がって、とりあえず1階の片付けだいたい完了☆
くて~ってなっちゃうミネトンカさんも、こんなかわいいスカルのブーツクリップでピシッ!!
$♪ Rachael ♪のSlowLife-picsay-1293697833.jpg

仕事納めで、おっちゃんが早く帰ってくるから、ぼちぼち夕飯作りますかぁぁぁ
専業主婦って大変ですね(*_*)