7月の最後の日曜日にまたまたフレンチに行ってまいりました♪

今回はDeRoanne@恵比寿  Chez Innoの姉妹店です。

本当は4人の女子会の予定だったけど、お店を予約してくれた主催者が夏バテによる食欲低下でダウンbearing

残念だけど3人で予定通り行ってまいりました~!!

しかし暑かった・・・sweat01

オーダーは¥4,720のMenuB

前菜、スープ、メイン1品、デザート&飲み物のプリフィクスコース


前菜は蟹のテリーヌを蒸したキャベツで巻き巻き

蟹の香りがたまらないlovely

♪ Rachael ♪のSlowLife


スープはかぼちゃのポタージュ

クリームフォームがとってももっちりして、かぼちゃの甘みが更にクリーミーに!
♪ Rachael ♪のSlowLife


メインは仔牛のステーキにしました。柔らかくてジューシー♪
♪ Rachael ♪のSlowLife


う~ん。時間が空きすぎて植物なんだったか忘れちゃったcoldsweats01

コーヒーにすごく似た味を出したノンカフェインのカフェオレみたいの(笑)
♪ Rachael ♪のSlowLife


デザートはワゴンから好きなだけ~♪

結構お腹いっぱいだったので3種類をちょっとずつ☆

友達は全部盛にしてました(笑)
♪ Rachael ♪のSlowLife

オーソドックスで外さない感じのお料理でした!

お店も広くて大きな窓が開放的で落ち着くお店です。

両親とのお食事会にも向いているかも手をつなぐ