妊婦生活も18W半ば・・・お腹小さい方であんまり目立たないけど、さすがにちょっと歩みもスローリーになってきました。

なんですが、今週は毎日どきどきの西新宿通勤ですwobbly

あ!早くも性別わかっちゃって・・・。わが子は男子でした。

大学の友達も地元友達も男子ばかりで男祭りなあたしの周辺full

2、3日前からちょっぴり胎動を感じるようになってきたのですが、今日のランチタイムはめっちゃどついてきましたよrock

嬉しくて帰り道に、今年の春にOPENしたのは聞いていたけど、なんとなく買う機会がなかった

「Mademoiselle MACARON」 @ルミネ新宿1に立ち寄ってみましたheart04

マカロンはなんだかカラフル過ぎて・・・

ちょっと暑さのせいか毒々しく感じてしまったので~(ごめんなさい)sweat01

マカロンを使ったケーキ「マカロンガトー」を2種類購入マカロン7


☆ショコラサントノーレ

♪ Rachael ♪のSlowLife


☆フレジエ

軽い生クリームとイチゴで、まさにショートケーキショートケーキ

思ったより甘すぎなかった♪

♪ Rachael ♪のSlowLife