先週まで仕事がめっちゃ忙しく、
ニンプじゃないみたいな会社生活を送っていたあげく、強行韓国に行ったせいか、土日からお腹がちと痛い冷や汗

たまたま月曜に診察があったので先生に言ったら
お腹がえらい張ってるとのことで張り止めのウテメリンを処方され、しばし安静を言い渡される・・・

て、ことでレビューも無事終わったことだし
今週はお休み&早帰り&在宅勤務でゆるり働くことに!

これがですね・・・時間があるので買い物心に火がつくタイミング増えるっつうことにつながるのですあっかんべー

♪ Rachael ♪のSlowLife


やばい!かわいい惚れ

でも水筒2ついるの??


♪ Rachael ♪のSlowLife


でもこれは・・・キャップにも細工が・・・
♪ Rachael ♪のSlowLife


その日は思いとどまるも
やはり忘れられず・・・
「ベビ産まれたら外出用ミルクの水筒別でいるしね」とか
一生懸命理由をこねくり回して買ってしまいました。昨日。

まだおっちゃんには内緒。
ま、内緒で買って、しれ~とシュークロゼットに入れてるトリーバーチさんとかたくさんあるんだけどね。
それに比べたら、かわいいお買いものsao☆