行ってきちゃったんです。
妊婦2人旅 to Seoulairplane

もともとは、まだ4カ月に入ったばっかりのころに
仲良しの会社先輩が安定期に連れて行ってくれると話していたら
なんと、その先輩が1カ月半遅れで妊婦に!note

てことで、両家旦那が心配する中、2人が安定期に入った10月末に行ってきちゃいました(笑)

2泊3日の予定が、まさかの台風で1日延泊・・・ bearing
でもでも充実の旅でした☆

今回のテーマは安くて「美味しいご飯」「エステ」「ショッピング」up

まずは<ご飯編>
1.鶏丸ごと1羽のお鍋「タッハンマリ」@東大門
先輩の旦那様ご友人お薦めの「陳玉華ハルメ元祖タッハンマリ」
新大久保のまいう!コリアで食べたのより鶏が柔らかくて美味しかったheart04

♪ Rachael ♪のSlowLife

2.わたり蟹の醤油漬け「カンジャンケジャン」@新沙
2年前におっちゃんと行ったお店リピート「プロカンジャンケジャン」
今回はわたり蟹の醤油漬け以外に、わたり蟹のビビンバもscissors
♪ Rachael ♪のSlowLife♪ Rachael ♪のSlowLife

3.ドラム缶焼き肉@新村
弾丸トラベラーで紹介されたお店「ヨンナムシクタン」
立ち食いで韓国ムードむんむん。
メニューは骨付きカルビとお酒のみ!肉Lover的にはNo.1グルメでした一番
♪ Rachael ♪のSlowLife

4.あわび&松茸のおかゆ@明洞
ここは王道店「明洞栄養粥」
♪ Rachael ♪のSlowLife

今回心残りは断念した3つcrying
食べたかったよ~。子連れSeoul行くかなbleah

●じゃじゃ麺
サンパプチプ
「水木苑」 のあわび料理