クリスマスイブからショコラ三昧choco cake*

そのせいか、今日の35W検診で、着実に増量して8kg増顔「げっそり」

行く前に広尾のアニュでフレンチランチしてったからかもなんだけど・・・汗


1.「HOLLANDHISCHE KAKAO-STUBE(ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)」のバウムシュピッツLOVE

伊勢丹新宿に夕方顔出すといーっつも売り切れ・・・・のバウムクーヘン

このシュピッツは日持ちするから引っ越しのおやつにと、会社の先輩からお餞別にいただきました☆

中のバウムクーヘンンがしっとりやわらかい。

けっこう甘めなので、この一口サイズがちょうどよい♪


♪ Rachael ♪のSlowLife
♪ Rachael ♪のSlowLife


2.「Pierre Marcolini」のガトーショコラじゅる・・

チョコ好きにはたまらないくらいのうこうなショコラ

濃厚過ぎて8等分の1ピースで大満足(笑)

カフェオレとよく合います♪


♪ Rachael ♪のSlowLife

ちなみにカフェオレは一応デカフェにしてますにっこり

もともとコーヒー党じゃないのでインスタントであたし自身は満足ですが、コーヒー好きのプレママ友達もデカフェだけど美味しい!と言ってた一品マグカップp+


♪ Rachael ♪のSlowLife