今日は今年最後のHulaレッスンフラダンス

そして産前最後のレッスンでした。いやいや今日で34W5Dですしね。


新しい曲も最後まで習ったので、ちょうど区切りもよし。

次に復帰した後はHOIKEに向けて、がんばってキャッチアップしなくっちゃガンバ


そして、そして今日はレッスン後にハラウの忘年会@グランファミーユ・シェ松尾 でしたごはん


クリスマスな感じむんむんで素敵な店内でしたクリスマスツリー


♪ Rachael ♪のSlowLife


お腹の王子もすっごい動いてはしゃいでたよキティサンタ


お腹がどんどん大きくなるあたしを心配しながらも、最後まで温かく見守ってくださったHulaSistersに感謝です好