サクラサク | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

こんにちは爆笑

3月突入で、長女と息子の卒業式まで、カウントダウン卒業証書

3年間着て登校した制服姿や、6年間見送ったランドセル姿も見納めかと思うと、今から泣きそうになっております笑


先日、長女の公立高校の合格発表がありました。

9時に自宅でネットの合格発表をみて、合格したら、高校に書類を頂きに行き、その足で中学に行き合格報告する流れびっくり

娘共々、起きてからの時間の流れが長く感じて過ごしておりましたニヤニヤ


結果



合格桜桜桜桜桜桜桜桜桜

よく頑張りましたウインクキラキラキラキラ


娘も、ほっと一安心しておりましたが、学費の面でも母さんホッとした瞬間でした笑い泣き


でもね、、、

ホッとしたのも束の間アセアセ

合格発表から1週間以内に、入学金振り込みや制服の注文!!

卒業式が終わったら、入学説明会に教科書等の物販。

さらに、1人1台のPC端末学習で、PCも購入しなくてはならないので、体力的にも出費的にも慌ただしく4月を迎える事になりそうです滝汗


父さんと母さん、頑張るよーグッウインク