急に創作意欲が湧いて…(*^^)v | 星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

ホロスコープリーディング+ハワイアンロミロミ・フェイシャルなど、下野市にてサロンを開いております!

皆さま、Aloha~!下野市のハワイアンロミロミセラピスト Mikiです!

昨日の雷は怖かった!チビが夕寝をしていてくれたので、パニックにならず良かったわ(;´∀`)



さて、写真のトートバッグですが、急に創作意欲が湧きまして(*^^)v
と言っても、百均で購入したトートバッグに百均で購入したお花を、これまた百均で購入したグルーガンを使ってくっつけただけのものですが(^_^;)

何度か、幸せボンビーガールの番組に出ている森泉ちゃんが、百均で購入した物で色々作っているのを見て、触発され作ってみました。グルーガンは、まさしく森泉ちゃんが使っているのを見て買いに行きました!

なんと使用2度目で引き金が壊れました(*_*;  百均だから、仕方ない?引き金が壊れていても使えるので、もうしばらく使いますけど!

次は何を作ろうかな~!
(何かしていないと色々考えてしまって…、悪循環のループから抜け出せなくなりそうなので(=_=;))

お読み頂きありがとうございました!Mahalo!