令和5年 明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します

フラガーデン開業12年

オープンした干支が同じなので

「決起会」と称し御来光と共に筑波山へ登ると

半ば強引な予定を立てました!

しかし、皆やる気満々

すぐに決行となりました

6:50 筑波山つつじヶ丘駐車場付近で待機

御来光が昇る

8:00 登山開始

最初が一番疲れます

途中、日本のシンボル富士山が綺麗に見える

9:00 到着

山頂景色、とても綺麗


第二目的の山頂付近でのカップ麺を食べる

6人で登ったから熱湯3リットル分を担いで登る


かなり険しい顔で食していますが熱々のカップ麺ほおばり忘れられない味になること間違いなし

風はかなり強い…寒い

9:20のロープウェイ始発に合わせて登山しましたが、展望台まで行こうとの事で寄り道

風がとても冷たかったです


さて今月のお休みは


1/10(火)



1/16(月)

1/17(火)



1/24(火)



1/31(火)


以上になります。


皆さま今年もご来店お待ち致しております