「くじゅっぱま」と読みます

ネット見て
綺麗ぇーキラキラ…と思ったので
お盆休み、1日目の早朝から行ってみました!

場所は伊豆です。ここ数年は毎年夏休みは伊豆に行ってるなぁ口笛家族がお気に入り

伊豆は伊豆でも南伊豆ですので遠いです。
車DASH!到着しました。写真と地形は同じでも
見た目はかなり違う様子(汗)
これを見ると間違いない。海の家の看板「九十浜」と書いてありますね
当然ですがお盆中は大混雑してます  
駐車場は千円。伊豆にしては他より安いかもしれませんね。
海の中は濁ってました。
やや深い3〜5mぐらいの沖に出てると透明度が出てきて小さい魚が見れました。

家族連れに参考になってくれればと思います
あーこんな海に入りたいチュー
この時期に入った人はすぐにこの浜が気にいるだろうな〜


お盆休み②に続きます