ヤクルトと明治のうがい薬とパープルショット | 仙台フラダンス教室カレフアウルイカノエ主宰ウアケアのブログ

仙台フラダンス教室カレフアウルイカノエ主宰ウアケアのブログ

ALOHA!宮城県仙台市でフラダンスで活動中のUAKEA です。無理せずエンジョイがモットー。教室名はカレフアウルイカノエ(霧に優しく包まれて成長するレフアの花)の意味。私達と一緒にフラ踊りませんか?

こんにちは!
ニュースでインフルエンザ猛威と騒がれますが、昨日は夜のフラクラスが胃腸炎やらインフルエンザやらで体調不良者続出!生徒さんが1人しかこられないということで、レッスンなしになりました😭
お大事に〜!

私はピンピンしており、午前中のスポーツクラブ2クラスと午後のフラスタジオのクラスは平常どおり行いました😊👍👍

以前にもとりあげましたが、私の風邪予防は、ヤクルトシロタ株の乳酸菌摂取、外出して帰宅したら明治のうがい薬でうがいして殺菌、喉に違和感感じたらパープルショットっで消炎です😊

皆様健康管理しっかりしてくださいね😊
ケガや事故にも気をつけてくださいねー😊


UAKEA❤️


仙台フラ教室

レフア ウル ノエ

新規入会・生徒募集中

無料体験実施中‼︎

お問合せはこちら

022-398-9211

uakea.hula@gmail.com