明日は 大蔵海岸へ 来て~ | ALOHAで悩み解決! ココロとカラダの悩みを笑顔で解決♪

ALOHAで悩み解決! ココロとカラダの悩みを笑顔で解決♪

ココロ・カラダ そしてアタマ(思考)が整うことで、もっと自分が好きになる

あなたの悩みに寄り添い、アロハマッサージやアロハタロット®で、あなたが笑顔になれるサロンです。

ご自分の喜びを見つけたいあなたのお越しをお待ちしています。

明日 5月6日(土)

久しぶりのイベント出店です

 

大蔵海岸にある住宅展示場 ABCハウジングで開催されるロハスミーツです

 

ワンコインで からだ占い®します

 

シェアブースは こども縁日

 

住宅展示場って やっぱり 家族で楽しむ所ですので、ちびっこが こども縁日で楽しみ、

パパとママは からだ占いで 楽しんでいただけたらな って思います。

 

時間は 11時から17時です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷななサロンは 予約制となっております。

ここをクリックしてください

 

 

 

 

ストアカ

 
 

谷山 正佐子

フラダンサーのお悩み解決❣いつまでもフラを楽しもう