【ハワイ珍道中⑦】
今回のハワイでは
毎日、ショーがあったため、
予定が立たず…
最終日だけは、
きちんと予定を決めて行動しました。

まずは、ハワイでも流行っている
モーニング・ヨガからスタート。
その後、
ハレイワ までドライヴに行きました。

ラニアケアビーチは、
海亀が生息している人気の観光スポット。
今回の旅行では、1度も泳がず
この日はじめて、ゆっくり海を眺めました。

途中、ドールプランテーションへ寄り
腹ごしらえ。
鉄板のパイナップルソフトの他にも
ランチメニューも豊富で、おすすめです。

今回は、ショッピングをする
時間が取れなかったので、
頼まれていたお土産を、慌てて購入。

いっせーのーせっ、で解散し、
各々、必要なお土産を買いに行きます。
こういう時に群れないのも
私たち、4人らしくて良いところ。笑笑

そして、最終日の夜は長く続きます。。。