初体験 | LOKOの気ままにALOHA
色々ね

Pililani Hula Studio
Lokomaika'i

LOKOです
みなさま、Aloha〜🌺



お変わりなくお過ごしですか?
StayHomeが続いていて生活が今までとは
違ってしまい、モチベーションをキープ
するのもなかなか難儀ですね😢
それでもいつも通りの生活をするように
心掛けています。

娘さん達は学校に通えていないし、
家での学習にも飽きてしまったよう。
東京も緊急事態宣言が解除されてやっと通学できる様子で良かったです。


さて、話は遡り...
2月の終わりのこと。相棒の愛車の1年点検が
終わり帰ってきた日の事。
うっかりミスでフェンスに愛車をぶつける!
と言う自損事故😭
帰ってきたばっかりだよー、しかもその日。
愛車のお顔は大変なことになり、そのまま
またディーラーさん行き😱

ぶつけてしまったことがショック。
修理費の見積もりでガーン(꒪д꒪IIとまたショック。
そしてなにより、判断がワンテンポ
遅かったことが本当にショック😢
お年頃な私。判断が遅れる、と言う事実を
突きつけられ相当凹みました。

そのせいかは分からないけれど、
この時あたりから左首から肩にかけてが
痛い(>_<)
ムチウチではなくて良かったけど、
心因的なものかも、と。

この後に続くコロナの影響もあって
なかなか治らず、今も治療は継続中。
肉体改造中の私。教えて貰ってる先生に
スポーツ針もしてもらってます。
ついに...
置き鍼をしてもらいました。
なかなか鍼治療には踏み切れなかったけど、
藁にもすがる思いです。


初めてなのでドキドキ😳💭
首、肩、肩甲骨付近等に全部で4か所。

修理を終えて帰ってきた相棒。
今まで以上に気をつけて運転するように
しています。



置き鍼も、自損事故も、コロナでの自粛生活も
全てが初体験の、この春の出来事でした。




みなさま、自粛が解除されても3密を避けつつ
少しずつ元通りの生活に戻していきましょう。
あと少し❗️











MAHALO