2月☆ | ☆.°*より幸せに☆.°*

☆.°*より幸せに☆.°*

大阪在住。
家族や仲間と過ごす日々の出来事をつらつら書いています。(ほぼ食べ物ですが笑)

よろしくお願いします*☻.・°*

1月があっという間に終わりました無気力ピスケ
{F24B764A-C01C-4937-91CA-64D621104A97}
先日教えてもらったバレンタイン料理のロールケーキが美味しかったので早速作って友達にプレゼントカナヘイ花したり。
{6677E27E-77DD-48DB-B19C-CD1C5A688E11}細いロールケーキなんだかおしゃれカナヘイハート
{C31AE64F-FF64-4449-8277-0E23BEE97032}
中身はクリームチーズと蜂蜜でめちゃ美味しい
{D9926B4F-C4CD-4EB1-A3B5-5430156443A3}これは習った女子力高い手作りバレンタイン料理来週東京で伝授してきます



インフルエンザや胃腸炎、色々蔓延してるみたいで気をつけないと皆様もお気をつけくださいおねがい今朝は寝違え?たのか首がめちゃめちゃ痛いですカナヘイびっくり左が特に。



身体も寒さで固まりやすいから、ゆるい感じのストレッチは自分でやってるけど、エアリアルヨガやってみたいな目キラキラ~