ゴージャスな1日 | ☆.°*より幸せに☆.°*

☆.°*より幸せに☆.°*

大阪在住。
家族や仲間と過ごす日々の出来事をつらつら書いています。(ほぼ食べ物ですが笑)

よろしくお願いします*☻.・°*

 先日は素敵なXmas料理を習いに日航ホテルまで女性ばかり800人の会場は激アツでした!
{24E7A881-F7DB-4CB8-9A15-EB7295F54842}
いい香りと共にあっという間に何品目もの料理が完成~
{3ADAEBD1-5515-407F-B4BD-BC512ADC8C4F}ケーキはプロのパティシエさんから簡単見栄え最高なデコレーション伝授してもらいました今年のXmasケーキはこれで決まりです
{16142E2D-6817-4CAD-9383-4FD7B5E5F2F8}
ありがとうございました
{00B4336C-345B-4487-A367-A95958D05410}
アフターは二階に移動して友達のサプライズランチをみんなでワイワイ
{CA1E3363-6D26-4C76-8013-00E4861AE45E}
昼間からお祝いに集まった仲間と乾杯して最高でした
{29AA10C9-1C6A-4238-BF4A-87E92D4BA836}ちょうどUSビーフフェアをやっていてシェフが焼いてくれるお肉にみんな何回も並んでましたよ
{D2779DC4-311F-40CC-B839-EE50A9A614A4}
私もだけど
{B46F1327-DCD8-4F58-9D3B-4CBAA911BE76}
とにかくよく食べたわビュッフェって満腹中枢壊れますねでもまた食べたい
{28051784-F887-48F8-A5F6-FA176C01CB44}お誕生日のアレンジメントも大好きなショップの方にお願いしたから今回も素敵に仕上げてくれましたXmas全開モードで姫林檎がめちゃ可愛い
{8E025742-E107-4C0E-8DC2-DFF73A5D958D}お誕生日の主役も喜んでくれたようでよかったですありがとうございました
{B8C09D6A-44F9-41EA-93BB-CC8F59ED45DC}帰りは御堂筋のイルミネーションめちゃ綺麗デジタ…