11月も後半 | ☆.°*より幸せに☆.°*

☆.°*より幸せに☆.°*

大阪在住。
家族や仲間と過ごす日々の出来事をつらつら書いています。(ほぼ食べ物ですが笑)

よろしくお願いします*☻.・°*

1週間前の今日、東京から戻り気づけば11月も後半だ~




今回の東京3日間も楽しくて毎日料理三昧にエステ~でした
{4D42C4DD-CB7D-4202-B3F3-B871B2330813}
メニューは超基本の肉じゃが、棒棒鶏、あさりの酒蒸し、チーズケーキグリルチキン!
{99704CC8-9558-4F1B-9A01-A44FBB3844C3}

{AF4CC39B-1A77-4128-8579-54C36E5BE7A4}
3日間同じメニューを違う人と食べるのも新鮮でした
{C66FFD7C-41FA-4B43-972E-94843B2B2262}
毎日でも飽きないこのメニューかなりもりもりだねでもほぼみんなで完食してしまうのです
{404B7ECF-0CBC-4EDC-B06D-16CFA69AE9DE}
玉ねぎドレッシングにハマりすぎる人がいたり面白い東京戻りですぐリンドレ教室6人様も盛り上がりました
{4A33F5AF-D9FF-46CF-9D36-98D68870AB7B}

{9B9A6D1B-3443-46CB-A6D7-A04053039718}
来月はもうXmasメニュー飛び越えておせちのリクエストが毎月の東京ライフ楽しみです行ける場所があるって幸せだし、協力してくれる家族にも感謝してがんばろう