おはようございます☆ | ☆.°*より幸せに☆.°*

☆.°*より幸せに☆.°*

大阪在住。
家族や仲間と過ごす日々の出来事をつらつら書いています。(ほぼ食べ物ですが笑)

よろしくお願いします*☻.・°*

久しぶりの更新に久しぶりのお弁当アップ
{C0C505CC-F89C-4B8C-B4B1-BE6DD5461851}息子弁当です
{2990CF55-259C-4BB4-9358-1F67C3922281}残りで娘のランチプレートなんか多いから私も食べよう



10月に入ってほんとに毎日楽しいことや感動すること続きです


何か流れが変わった?自分にはわからない何か、ラッキーがたくさん周りに起こっています




8日は私の誕生日でした
{9186EE3E-4E9A-4B70-9D57-A013E8A9AD13}

{DA49FD19-F466-46BC-8FC2-D6BAF87BB3B2}
店内撮影禁止の美味しい大人の蕎麦屋でJAZZを聴きながら素敵なランチ、からの大人のdólceでハッピーBDをして頂きました色んな人からお祝いの言葉やプレゼントもなんか、ほんとにいいんですかっていうぐらい幸せな誕生日月です夜中のファミレスでまさかのサプライズがあったり



先日は娘の成人式の前撮りでスタジオで150枚の写真撮影、せっかくだからアルバムも作ります仕上がり楽しみ〜!


振袖と帯一式は、私の成人式の時のものでそれを着た娘に感無量でした
{59DF2E55-F183-4438-921A-EE1C05A33E00}
大好きな祖母が揃えてくれた着物できっと祖母も草葉の陰で喜んでくれているでしょう。


立派に成長した娘を見てもらいたかったなぁおばあちゃん、ありがとうございます


ヘアメイクは大好きなスタイリストさんに安心してお任せ出来ました尽力してくれてほんとに感謝本番もよろしくお願いします。
{F191384F-C6FB-4A3A-B910-58A1F9181CFF}
さあ、準備がてんこ盛りです



明日からの東京3Daysがめちゃ楽しみ
{62164909-BDD4-494C-B2C9-7222D49545B6}



では、また