晩ごはん~ | ☆.°*より幸せに☆.°*

☆.°*より幸せに☆.°*

大阪在住。
家族や仲間と過ごす日々の出来事をつらつら書いています。(ほぼ食べ物ですが笑)

よろしくお願いします*☻.・°*

今日の晩ごはん ~



{302E49F0-92BB-4EF2-A358-B1F46C568FC0}
キャベ千、卵焼き、冷た〜いトマトのマリネ、写真ないけどグリルチキン。なんともヤル気のない晩ごはんでもこんなんが好評だったり



体調かなり回復、ただ呼吸が苦しい



明日のクッキングは夏メニュー
キーマカレーとかサモサとかラッシーとか作ります
{6B599C08-042C-4657-A0B2-AB073A6AB451}サモサは昨日、試作が大量すぎてご近所におすそ分け


美味しいと喜んでくれて、私は風邪からか味覚がおかしくなってるから安心して明日頑張れまっす


あ、娘ちん、昨夜遅く東京より帰宅下北沢で大好きなバンドに会えたらしく、大興奮でお土産は東京バナナでした