(サーラ 20日のトリミングにて!)


覆水盆に返らず、、
このあいだの日曜日、、

スマホが急に重くなったので、いろいろいじくっておりましたところ、ギャラリーとフォトにあった写真がすべて消えてしまいました。

いろいろ確認しましたが復元できず。
ガックリ⤵️⤵️

2022年7月から先週の土曜日までの約1年9ヶ月分くらいのサーラの写真が消えちゃったぁ~😢


2022年7月10日頃に、今のスマホに替えました。

よって、それ以前の写真は前のスマホに入っています。

今回改めて確認したところ、サーラと2018年10月から暮らし始めて2022年7月までの約4年間に撮った写真は、すべて古いスマホにありました。

なので、GW中に旧スマホから以前のデータを抜いて、しっかり保存します。

自分がスマホのデータを消したりするわけないと、高をくくっていました。

まさかと思ったので、ほんとにガックリ。

でも、サーラと出会った日から4年間の写真は残ったので、その点はよかったです。

今は、安定した毎日をサーラと過ごしていますので、残念だけど仕方ないかぁ、、と思える自分もいます。

あえて前向きに捉えるならば、サーラと新たな想い出を刻みなさいと言われているのかと。

そして、過去の想い出に浸ることなく、今日を生きなさいと言われているのかと。

そんな感じですかね、、(苦笑)

写真を見て、忘れていた記憶がよみがえることってあるので、写真は大切ですよね。

負け惜しみじゃないですが、ブログやっていてよかったなぁと思います。

だって、少なくともブログにアップした写真が、バックアップ代わりになっていますもんね(笑)

GW中は、サーラの病院に行ったり、旧スマホの写真を保存したりしようと思います。

あとはサーラとゆっくり、大谷くんの試合を見て過ごそうかなぁと。

サーラの病院は、狂犬病ワクチン、フィラリアのお薬7ヶ月分、フロントライン半年分、下痢対策の抗生剤をいただいて、年一回の血液検査をしっかりとするといったところです。

パパも、GW中の平日に病院で検査を受けることになっています。

なんともないといいな、、




それでは皆さま

どうぞ、よいGWをお過ごしください。