皆さま、こんばんは。
いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。
いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。
今日は、サーラのトリミングディでした。
いつものように、とても可愛くしていただきました。
さて、昨日、3回目のモデルナワクチン接種に行って来たことをブログに書きました。
昨日夕方の段階では、副反応は二の腕の痛みくらいしかなく、大したことありませんと余裕をかましていたのですが、、
午後9時過ぎくらいから、全身の筋肉痛、関節痛が出て来ました。
「あれ?なんか体、痛くないか?」
「あれ?二の腕の痛みも、えらくきつくなってないか?」
「あれ?もしかしたら熱が出てるんじゃないか?」
ふと気づいたら「あれ?あれ?」みたいな感じで。
で、計ってみたら、38度1分もありました。
全身の痛みと倦怠感は増す一方なので、早めにベッドに入りました。
午前2時半にトイレに起きたのですが、その時に体温を計ったら、38度5分。
こりゃダメだと思って、すぐにカロナールを服用しました。
これが、噂に聞くモデルナの副反応か、、
その後も体が痛くて、朝までひーひー言いながらベッドで寝ていました。
サーラは、「パパ、どうしたの?」みたいな感じでね。
今朝、トリミングにサーラを連れて行くのもきつかったのですが、パパが手術後に体調を崩しがちなため、すでに一度日程を変更していただいておりました。
なので、もう一回リスケしていただくのは申し訳なく、気合いを入れて連れていきました。
午後も全身の倦怠感は抜けず、今日もずっと寝ていました。
今、熱は37度まで下がりましたが、全身の倦怠感は相変わらずです。
これじゃ感染したのと同じくらいきついんじゃないの?と想像してしまいました。
でも、今夜もゆっくり寝られるし、土曜日の朝にワクチン接種してよかったと思いました。
モデルナワクチンは、余裕を持って接種しよう。
これが、パパの得た教訓です。



