皆さま、こんばんは。
いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。
いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。
今日は、朝から家でリモート会議なんぞをしておりまして、15時に都心の仕事場に出る予定だったのですが、、
昼に電話がきまして、、
先日パパが一緒に仕事をしたスタッフが、体調を崩したとの報告があったと、、
どうやらPCR検査を受けるということなので、パパも今日と明日は、念のため家にいることにしました。
そのスタッフの検査結果が陰性であるよう願っています。
パパは、この状況で仕事に行って、万が一にも自分が感染源になるわけにはいきませんので自宅待機します。
そして、杞憂に終わることを願っております。
まあ、家でも仕事はできますのでね。
何も事情を知らないサーラは、ただパパが家にいることをよろこんでくれています。
パパ、今日と明日は家にいるからね。
ゆっくりお昼寝するんだよ、サーラ。


