皆さま、こんばんは。
いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。
いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。
フーラとサーラ。
生きている時に出会うことのなかった、トイプー姉妹です。
そして、僕の大切な娘たちなのです。
フーラは、2000年1月に生まれ、2018年3月30日にお空へと帰っていきました。
パパとは、2007年の初冬に出会い、10年という歳月を共に暮らしました。
サーラは、2010年3月31日に生まれ、まもなく11歳を迎えようとしています。
パパとは、2018年の秋に出会い、まもなく2年半が経過しようとしています。
生きて会うことのなかった二人。
しかし、この二人はたしかに強いえにしでむすばれているのです。
フーラが、いつもサーラを見つめています。
パパは、それを強く感じます。
パパは、そのことを強く信じます。
サーラよ、
この世界にいる幸せを、たくさん味わって生きなさい。
フーラお姉ちゃんは、最後まで健気に生ききった。
パパは、おまえにもそうして欲しいと、心から願っています。
「サーラ、お姉ちゃんのあとを、ゆっくりと歩いておいで」
そんなフーラの声が聞こえてくるようです。
「そうだね、フーラ。パパとサーラはゆっくりと歩いて行くよ。だから、いつも見守っていておくれ。急ぐことはない。いつか必ず会えるのだからね」
そんなことを考えていたら、「なにやってんの、パパ」と、サーラが伸びをしながら、大きなあくびをしました。






