皆さま、こんばんは。

 

今年1年間、フーラとサーラを応援してくださり、本当にありがとうございました。

 

皆様の応援に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。



(サーラ)

 

まもなく、僕らは新しい年を迎えようとしています。

 

来年は、この時代にこの国で生きることを、誇りに思えるような一年にしたいと思っています。

 

僕は、犬が大好きです。

 

きっと、前世の前世の前世よりもずっと前から、ワンコと共に生きてきたと信じています。

 

だから、彼らのためにできることを、自らに与えられた環境の中で、無理をせず自分なりの方法で行っていきたいと思っています。

 

彼らが人間に示してくれる愛情に応えたいと思うのです。

 

そして、熱意を持って保護活動に取り組んでいる人々を、僕なりのやり方で応援していきます。



(今日のサーラ) 


希望を持ち、愛を感じながら、愛を注いでいく。

 

そんな生き方ができたらいいなと、僕は考えています。

 

現在の犬猫を取り巻く環境に、決して絶望することなく、希望を胸に連帯していきましょう。

 

誰もが、できることを少しだけでもやっていけたら、大きな力が生み出されるに違いありません。

 

来年も、このブログで出会うことのできたすばらしい皆様が、愛と祝福で満たされますよう、心よりお祈りしております。



(フーラ)

 

僕たちが愛する犬猫を救うパラダイスは、誰かが創ってくれるのではありません。

 

小さな存在である僕たちが、小さな思いを寄せ合って創るのです。

 

どうか、みんなの心がつながり、大きな流れとなって大海に注ぎますように。

 

動物たちを守るパラダイスの一歩となりますように。

 

僕は、夢みたいと思います。

 

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


愛を込めて。