皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。




サーラですが、昨日のお留守番中に、なんと初めておうちでう○ちをしていました❗

シートからは一部はずれていたりもしましたが、なんといっても、我が家に来てからの2年間で初めてのことですので、「でかした‼️」とほめちぎったのです。

ところが、そのあと晩ごはんを食べさせたところ、半分くらい残す結果に。

「あれ?サーちゃん、もしかして体調悪いの?」

初めておうちでう○ちをしてくれたことに浮かれていたパパでしたが、ちょっぴり不安に。

それでも、何事もなく午前0時前にはサーラと一緒にパパのベッドで眠りにつきました。

ところが、、、

気持ちよく眠っていたパパの横からサーラが起き上がり、寝室を出ていく気配が。

耳を澄ますと、サーラがリビングでチャッ、チャッ、チャッ、チャッと、走り回る音が聞こえてきます。

や、ば、い。

以前の「干しいも腹くだし事件」の時とまったく同じ状況です。

サーラは、止まることなく走り続けています。

チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、

これは、、

止まると同時に出るな、、、

眠気を振り切り起き上がるパパ。

時刻は、午前2時。

電気をつけると、深夜にリビングでマラソンを続けるわが娘の姿が。

パパを見て安心したのか、急に踏ん張りだす、我が子。

見事にフローリングの上で2回の爆撃。

よしよし、いいんだよ。

パパが後始末をしていると、寝室へ駆け込む我が子。

よしよし、パパもいま行くから、ゆっくり眠りなさい。

な~んて思っていたら、寝室から「オエ、オエ、オエ~~」という不吉な音声。

あわてるパパ。

寝室に駆け込むと、、、

う~ん、少ししか食べなかった晩ごはん、全部カーペットに返却。

なんて慎ましい我が娘のたしなみ。

返さなくてもいいのに、、

というわけで、

今夜は、とにかく早く寝たいと思うパパなのです。