皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。




先週の金曜日の夜、テレビで「ぴったんこカンカン」を見ていましたら、尾上右近さんが、たいそう美味しそうなカレーパン屋さんを紹介し、尾上松也さんたちと食べておりました。

南青山の「天馬」さんというレストランのカレーパンです。

実は、カレーパン好きなパパ。

見ていたらメチャクチャ食べたくなってしまい、今日、サーラを連れて行ってきました。

青山通り沿いなので、すぐわかりました。




エイベックス本社ビルの横です。

通りに路駐して、サクッと購入。




テレビでやると人が並ぶのは、お約束のパターン。

で、購入後に、エイベックス本社ビルの前でサーラと記念撮影。




完全におのぼりさん(笑)

たしかエイベックスは、コロナ禍での業績不振で、このビルを売却すると聞きました。

栄枯盛衰というか、時代の流れを感じさせられる出来事です。

さて、早く帰って食べてみた~い🎵

パンを買ったら、どこにも寄らずにすぐ帰宅。




こちらが、とろ~り半熟卵❗




確かにうまい❗

美味しい❗

カレーは全然辛くないですが、日本人なら絶対に美味しいと言うやつでした。

続いて、ビーフカレー❗




いや、しっとりとしたカレーの味が、半熟卵とは違っていて、これまた美味しい❕

そして、パンもとってもうまい❗

このサクサクのパンだけでも食べ続けていたいくらい、パン自体が美味しいです❗

購入時間を入れても往復一時間ちょっとという、あっという間のドライブでしたが、なかなか楽しい時間になりました。




とろけるチーズのやつは、明日の朝、食べようっと。

さあ、明日からに備えて、サーラとゆ~っくりと過ごします。