皆さま、おはようございます。
いつも、フーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。
いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。
サーラですが、昨晩というか今朝というか、午前2時と3時と4時の三回、嘔吐しました。
このところ、ドッグフードしかあげていないので、どうしたのかなぁという感じです。
特に体調が悪い様子もなかったんですよね。
午前2時に、パパの寝ている横で、サーラが起きあがっている気配がしたので電気をつけてみると、パパの横にお座りして、軽く吐いていました。
さほど気分が悪そうでもなかったので、きれいに拭き取って、また寝ました。
それからしばらくして、また気配がしたので起きて電気をつけると、今度はお座りして、しっかりと吐いていました。
昨晩食べた消化中のごはんが出た感じでした。
軽く拭いて終われるレベルは越えていましたので、ブランケットを取って洗面所へ。
で、また寝ました。
すると、一時間くらいでまた気配がしたので見ると、お座りして下を向いています。
すぐに抱っこしてリビングへ行き、フローリングに座らせました。
出るものが、もうほとんどない様子で、ほんの少しだけオエッとして、、
トイレットペーパーで拭き取って、トイレに流しました。
今朝のごはんには、ビオフェルミンの粉を混ぜて、量をいつもの半分に減らしました。
いったいどうしたんだろう?というのが、正直な気持ちです。
今日のお留守番中も元気でいてくれるといいなぁと願うパパなのです。



