皆さま、こんばんは。

いつも、フーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。


(今朝のサーラ)

いつも拝見するのを楽しみにしていたブログ「愛犬が寝たきりになりました」の、どんちゃんが、昨晩、旅立ってしまいました。

誇り高き、岩手またぎ犬のどんちゃん。

今朝、ママさんのブログを読ませていただき、元気だった頃のどんちゃんの写真を拝見し、胸に迫るものがありました。

とても凛々しい日本犬の姿が、そこにありました。

どんちゃんとご家族の皆さんが暮らした、岩手県の美しい自然が、そこにありました。




どんちゃんに、哀悼の意を表したいと思います。

愛犬が旅立つというのは、本当に切ないものです。

どんちゃんの魂は、いま、きっとご家族のそばで微笑んでいますよね。

今夜は、どんちゃんのために祈りたいと思います。

どんちゃんの素晴らしい犬生と、

ご家族の愛と、

たくさんの想い出を讃えて。