皆さま、こんにちは。

いつも、フーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。

今朝、ミニチュアシュナウザーのパピーちゃんにお会いしました。




フーラのお散歩友達だったボーダーコリーのアイちゃんの弟くんです。

お名前を、当初のララちゃんから、ダンちゃんに変えたそうです。

ボーダーコリーのアイちゃんは、フーラと同じく2018年にお空へ旅立ちました。

5月2日に、アイちゃんと弟くんのことを書きましたので、合わせてご覧ください。

アイちゃんのママさん、アイちゃんを亡くされてからこの2年間、道でお会いしたりするたびに、涙ぐんでおられましたが、今朝は笑顔全開でした。




ワンコの癒しパワーはすごいですね。




さて、パパはお仕事に行ってきます。




今朝のサーラです。