皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。

サーラが、今日もフーラお姉ちゃんの服を着ました。


(サーラ)

フーラの服は、火葬の際に着せた一着を除き、すべて残しており、今はサーラが日々着用しています。

フーラは、この服で旅立ちました。

(フーラ)

フーラが旅立ってしまったというのに服や愛用品だけが残っていることに、当初はずいぶん痛みを覚えたものでした。

が、今では、妹であるサーラが姉の遺品を毎日楽しく着こなしてくれることに、ささやかな喜びを感じています。

サーラは、うちに来たその日から衣装持ちです。


(フーラ)

ねえ、フーラ

サーラは、おまえの服が似合うだろ?


(サーラ)

サーラは、フーラに比べると、首も胴も脚もすべて短めなのですが、愛嬌があって本当に可愛いなと思います。

親バカですね(笑)

新しい服も買っていますが、やはりフーラの服が似合うのです。


(フーラ)

フーラ、いつも見守っていておくれ。


(サーラ)

パパは、いつもフーラが共にあることに感謝しています。


(フーラ)

ありがとう、フーラ、サーラ

パパは、君たちを心から愛しているんだよ。


(フーラ)