皆さま、こんばんは。
いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。
いただいた「いいね」にお返事できておらず、すみません。
さて、今日は風が強かったですが、気持ちのよい晴れた1日になりましたね。
しかし、昨日は冷たい雨の1日でした。
そのため、昨日はパパがお休みだったにも関わらず、朝と昼に10分くらいずつお散歩に出ただけでした。
夜は、雨のピークだったので、抱っこして表に出て、オシッコだけしたら、またすぐに抱っこして帰って来るという感じでした。
だから、もしかしたら夜中にするかなぁと思っていたら、やはり、、でした。
先日のブログに、真夜中、午前2時半過ぎに、う○ちして、オシッコして、ゲロを吐いたことを書きました。
サーラさん、昨晩、その時と同じような行動をしたのです。
パパのベッドで一緒に寝ておりましたら、真夜中、寝室からリビングの方へと出ていった気配が。
で、今回も全然戻って来ず、リビングのフローリングの上を、ひたすらたったかた~と動きまわっている気配がするのです。
フローリングの上をチャッチャッチャッチャッと一定の速度でワンコが走りまわるような足音、想像してみていただけますか?(笑)
このあたりで、パパは眠りながら半分起きている状態になっています。
で、たったかた~が時折止まりだしたので、こりゃ~何か起きているなぁと、意を決して起きました。
リビングに行って電気をつけてみると、トイレシートの上に普通のう○ちが、しっかりとしてありました。
そして、オシッコも、シートから半分フローリングに飛び出ていましたが、そこにしっかりとしてあったのです。
とりあえず、「サーラえらいよ~」とほめちぎって、う○ちを処理し、僕とサーラは再び眠りに落ちました。
朝、オシッコの方も処理して、トイレシートを万全の状態に整備しました。
サーラにご飯を食べさせて、パパもダイニングテーブルでご飯を食べていると、足もとになにやら黒豆のようなものが複数。
まぎれもない、小粒なう○ち君たちでした。
「あ、サーちゃん、ここにも、う○ちしちゃったの~」と言ってサーラの顔を見ると、
少し恥ずかしそうに、「ばれたか」という顔つきをしたとか、しないとか、、、
パパ、すんでのところで、踏んでしまう危機を回避。
結果オーライ、めでたし、めでたしです。
サーラ、家でう○ちできるようになったね‼️
ただ~し、真夜中限定で~
という怪談でございました。



