皆さま、こんにちは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

2018年3月29日、朝から昼にかけて。

フーラが旅立つ、ちょうど24時間と少し前です。

フーラが大好きだった、ハーゲンダッツのアイスクリームを舐めさせました。

これが、フーラの犬生で、本当に最後の食事になったと思います。




フーラは、これまで本当によく頑張ってきました。

それは、フーラの本能でもあり、パパにいいところを見せたいという頑張りでもあったのだと、今も思っています。


(29日のフーラ)

でも、このあともう少しで、フーラは頑張らなくてもよくなります。

そして、最後の最後には、僕もフーラに「もう頑張らなくていいよ」と伝えました。

そこには、僕たちだけがわかりあえる何かがありました。


(29日のフーラ)

さぁ、あともう少しだよ。

な、フーラ

おまえは、本当によく頑張ったんだ。


(29日のフーラ)

そうだろ?


(29日のフーラ)