皆さま、おはようございます。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

2018年3月29日

旅立つ1日前のフーラです。

29日午前2時半。

もう昼も夜もありませんでした。




点滴をして、痛みを緩和する薬を飲ませました。




動画は、時間的に前後しているはずですが、パパは同じ時刻を動画の中で告げています。

パパも、実際にはヨレヨレの状態だったのだと思います。

このあと、また痛みが出てしまい、結局、フーラも僕も、この夜、ほとんど眠れませんでした。




いまでこそ終わりを知っているわけですが、この時は終わりがわからず、フーラもパパも極限状態に入りつつありました。