皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

サーラですが、前回トリミングしてから、すでに1ヵ月以上経っており、かなりボサ子になっております。


(ボサ子のサーラ)

フーラの頃から、10年間以上お世話になっているトリマーのマーさんのお店が、お引っ越しのため現在閉店しているため、しばらくトリミングもシャンプーもできていないのです。

次回の予約が12月15日になるため、あと3週間ほど、更なるボサ子になりそうな気配です。

いつも、トリミングしていただいてから2週間でシャンプー、さらに3週間でトリミングと、5週ワンセットで回していましたので、今回はだいぶすすけてしまったなぁと思います。

フーラが生きていた頃は、家のお風呂でシャンプーしてあげたこともあるのですが、、、


(フーラ)

フーラは、おしとやかでしたからねぇ、、


(フーラ)


サーラはやんちゃで、お風呂で脚を洗うのも大変だからなぁ。

ちょっと気がひけております(笑)


(サーラ)

キャピキャピ娘のサーラをお風呂に入れられるか否か。

う~ん、このあと、どのような展開になることやら。


(サーラ)

フーラの死期が迫ってきたころ、フーラを抱いて一緒に湯船に入りましたが、その作戦かなぁ?

なにはともあれ、パパは家に帰ってサーラが喜ぶ姿を見るのが、最大の楽しみなのです。



(サーラ)