(フーラ)


 

皆さま、こんばんは。

 

 

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

 

 

いただいた「いいね」にお返しできておらず、すみません。

 

 

いま我が家では、フーラが僕らを見守ってくれています。

 

 

さくらままさんが贈ってくださった羊毛フーラが、リビングで僕らを見守ってくれているのです。

 

 

 

 

 

 

フーラは、いつも、いつまでも、一緒にいるのです。

 

 

こんなにうれしいことはありません。

 

 

 

 

 

 

ほら、フーラが、僕と皆さまを見つめて「こんにちは」と言っているでしょ?

 

 

フーラの視線、わかりますか?

 

 

僕は、幸せです。



僕のこの幸せな気持ちを、どうか皆さまにも共有して欲しいと思うのです。

 

 

フーラ、ありがとう。

 

 

これからも、いつも一緒だよ。

 

 

 

 (フーラ)